デジカメ買っちゃおう!!

今日はヤマダ電機・柏沼南店がオープンだから行ってみたけど、あんまり安くなってなかった。。。普通のヤマダより1000円安いだけ。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
で、ターゲットはEXILIM EX-Z57からEX-Z55にチェンジ!というのも、こちらには光学ファインダーがついているから。液晶は2.5インチになるけど、たった0.2インチの差にはこだわらないし、スペックを見ると解像度は変わってないから。サイズアップしたのに解像度が変わらないなんて、ただ粗くなっただけじゃない。それなら光学ファインダーがついていたほうがいいよね。
というわけで、来週購入予定。予算はメディアを含めて\40k。現状、各店在庫がなくなってきてるみたいだから、早めに手を打たなきゃ!