1周年記念。

昨日は彼女との1周年記念。
月日が経つのは早いなぁ。あっというまだったよ。
その1年のうち、何ヶ月仕事したっけ・・・Σ(・ε・;)


というわけで、はじめて「ペアリング」なるものを購入。
コムサの新作で気に入ったのがあった。
でも自分のサイズはお取り寄せだって・・・(´・ω・`)ショボーン
今週中には届くみたいだからいいんだけどね。
せっかくなら同時にプレゼントしあいたかったよ。


そんなこんなで、週の初めの滑り出しは好調♪
このまま凹まないといいのだが。
そうそう、いい絵本を発見。

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

絵本 小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと

第二段のこちらもおすすめ!

絵本 小さいことにくよくよするな! 愛情編

絵本 小さいことにくよくよするな! 愛情編

眠剤を飲んでから眠くなるまでに読んでるととっても落ち着く。
そして熟睡 ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
いいペースができてきてるぞ〜♪