ザ・お盆!

時間が経つのは早いねぇ。もうお盆。
ちゃんとお墓参りしてきました。


それはさておき、今日はダートラ「ザ・お盆」の日。
新潟県の旧下田村にある、トライアルゾーン下田で開催される
なんでもアリのそれはそれは面白いイベント (*^ー゜)b
中にはビールを補給してから走る人もいたり?!
それによって1秒縮まるはずだ、という理由から(笑)。
きっと頭のネジが外れて速くなるんでしょう。


この時間だと、そろそろ表彰式かな?
このイベントは賞品がすごいんです!!
なかなか手に入れることのできない日本酒とかetc.
あとひとりづつにスイカ1個とか(笑)。
自動車部の仲間と一緒に出場したときは
余ったスイカももらっちゃって(無理やり持たされて?)
部室でひたすらスイカ喰ってたこともあったっけ。