宿題やらなきゃ!( ; ゜Д゜)

あさっては受診日。2週間ってあっという間に過ぎていくね。
そういえば、先生から宿題出されてたんだっけ。
「自分の望む復帰方法について」まとめなきゃ。


前提となっているのは、フルタイムでの復帰。
半日勤務は会社の規定でできなくなったそうな。
しかし自分にとって、半日勤務はあまりよくないように思う。
前回、半日勤務からの復帰をして失敗したから。
うまく生活リズムがつかめなかったんだよね。
でもフルタイムとはいえ、残業はしたくないなぁ。
また体調崩しそう。ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
というわけで「残業無しのフルタイム」でお願いしよう。


次に大事なのが復帰時期。
9月くらいから・・・という話になっているけど、
せっかくだから大腸ポリープの手術が終わるまで
休みを延長しちゃおうか!?
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これは先生と要相談だね。


さらに大事なのが、転勤の希望を出すということ。
幸い大きな会社なので、実家の近くにも営業所がある。
こっちにまわしてもらえないだろうか。
この辺は先生に上手く書いてもらわないと!!
ガン( ゜д゜)ガレ


これでも再発するようなら、スッパリと辞めちゃおうっと。
だって一度きりの人生だもん。楽しいほうがいいよね♪
先生も家族も応援してくれてるし。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
そしたら何しようかな?やりたいこといっぱいあるな。
まずは軍資金を集めて、それから高飛びしちゃう!?
いいよね〜カナダ!!