がんばりすぎ?!

今日から出社。通算115日ぶりの出社になるわけだけど、
途中何回か顔を出していたせいか、そんなに気にならない。
何事もなかったかのように接してくれる周りの人に感謝!!
アリガト!(´▽`)


仕事はというと、これまた初日から飛ばしてマス。
締め切りは明日デス。
でも今日のうちに7割がた片付けてきたから、
明日は簡単なチェックをすればおしまいかな。
やればできるじゃん!! (≧∇≦)b


でもヤッパリ疲れた。かなり。
はやく寝ようっと。
もう薬は飲んじゃったからね。
最近の眠前はこんな感じ。

  1. アモバン
  2. ベンザリン
  3. ノリトレン×2
  4. レスリン50+25
  5. サイレース2mg

ちょっと寝起きが悪くなるから、
サイレースは加減しようかなぁ。


おやすみなさい "c(-。-,,)c)~"