昨日のボウリング

何年ぶりだろ?ボウリング。
母校のホールで割引券を見つけたことがきっかけで
「じゃあボウリングしよう!!」ってことに。


彼女と一緒だから、そりゃいいところ見せたいわけですよ。
でもね


1ゲーム目。
4フレームくらいまで負けてました (|| ゜Д゜)
でも100点に届かなかった・・・。


2ゲーム目。
勘を取り戻し、絶好調になる♪
さっきまでの自分はなんだったんだろう。
でもね、ストライクが取れない。
スペアは楽勝なのになぁ。
そんなこんなで154点。
とりあえず面子は保てたようだ。


3ゲーム目。
日々の運動不足がこういうところで露見される。
スタミナ切れ。。。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でも100点は超えられた。


それにしても、100点を目安としてる自分が悲しい。
運動不足+練習不足ですな。要修行。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!