泣けた〜!

映画はいつもレイトショー。
ヤッパリ安いですから。
住んでるところから映画館までは
片道50km。。。
会社終わって、ごはん食べて出発。
夜の道はすいているとはいえ、
やっぱり1時間くらいかかってしまう(;´Д⊂)
でもね、記録を見たらAVE57km。
ちなみに帰りは60km。
どちらも一般道で出せる数字ではないですな。
Σ(・ε・;)
まぁいいってことで。


今日観たのは韓国映画私の頭の中の消しゴム」。
ネタばらしになってしまうとイヤなので
あんまり書かないけど、


泣けた。泣けた。。
( ;∀;) カンドーシタ


たくさん泣いて、すっきりした〜。
相方も観たいって言ってたから、
もう一度行くことになるかも。
また違った視点で観られるかもね。
DVD出たらゲットですな。