やる気の問題?

明日は会社で産業医の面談があるらしい。
送られてきたメールでは、毎月1回やるそうだ。
そんな約束した覚えはないが。 (# ゚Д゚)
まぁ大したこともないだろうから、
とりあえず行ってみるとしよう。


そろそろ復帰して1ヶ月が経とうとしている。
状態は良いほうだろう。
激しく落ち込むことも少なくなったし、
落ちてもしばらく(2〜3日)すれば回復できる。
食欲も出てきて、おなかも出てきた。(・∀・)ゲヘラヘラ
睡眠も意識して規則的にしてる。
まだ眠剤は手放せないけどね。


それにしても、職場の雰囲気、あんまり良くない。
みんなやる気がない。。。
それにつられて、自分もやる気が出ない。。。
そして放置プレイ状態。
もう少し上手く指令を出してほしいものです
クレ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!