いろいろ購入♪

日曜日、久しぶりの秋葉原
メイドカフェの存在は知ってたけど、
「メイドマッサージ♪」なるものがあるとは・・・。
(|| ゚Д゚)
気を取り直して、いろいろと衝動買いしちゃいました。


まずは外付けHDD。これで12400円。
当初内蔵型にするはずが、価格に大差ないので
どのPCでも使いまわせるように外付け。
IO-DATAのHDC-U 250GB。
予想をはるかに超えた静かさ。
ホントに7200rpmで回ってるんかいな?って感じ。
でももう半分埋まっちゃったよ・・・。
片っ端からDVDに焼いていかないとな (((;-д- )=3ハァハァ


あとはPCカード型のUSB2.0インターフェイス。3000円。
せっかく高速なHDDを買ったんだから、PCも対応させないと。
これで今は快適。ノーとPCとつないでファイルサーバに。


最後はガラッと変わって、車のパーツ。
走行中でもカーナビでテレビが映るようにするキット。2350円。
まだ納車もされてないのになにやってるんだか・・・○| ̄|_
ま、それだけ期待大ってことですな。
これで納車されたときにすることが決まったよ。
「いきなりパネル外し!」щ(゚д゚щ)カモーン


ちなみにこれはヤフオクです。さっき落札♪
こんな田舎でも簡単に買い物できるんで重宝してます。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b