涙腺故障。

昨日、ある方から
http://yaplog.jp/mariam/
というサイトを教えていただいた。
ありがとうございました。  アリガト!(´▽`)


読み進めているうちに、少し気持ちが落ち着いてきた。
気づいたら、涙が流れていた。
これまでずっと押さえ込んでいた感情が流れ出てきたのかも。
しばらく泣いていたら、少し、楽になった。


やっぱり感情を表に出すことは大事みたいだ。
でも職場ではほとんど会話もないし、
部屋に帰ってきても一人じゃどうしようもない。
だからかな?ほとんど無表情なのは。
いまでは感情表現をほとんど忘れてしまった。
人と会っても、その場しのぎの作り笑い。
そういう自分が、とても悲しく思える。