宿無し旅行決行!

そろそろゴールデンウィーク
今年はカレンダーも良くって、
有休を使えばかなり楽しめそう。


というわけで、友人の七回忌のため九州へ行くことに。
そして題名の通り、宿無し!


柏崎駅(4月29日)
 ↓高速バス \1,300-
新潟バスセンター
 ↓夜行高速バス \9,450-
大阪梅田(4月30日)
 ↓地下鉄 \?-
大阪南港
 ↓フェリー \8,550-
門司港(5月1日)
 ↓乗り合いタクシー \300-
門司(5月2日)
 ↓JR \?-
友人宅
 ↓
博多港
 ↓フェリー \13,050-
直江津港(5月3日)
 ↓タクシー \?-
直江津駅
 ↓JR \?-
柏崎駅


こんな壮大な計画を29日から決行します!
九州滞在時間は12時間。
この間にミッションを完了させなくてはならない。 (。・x・)ゝ
なるべく軽装、手回り品は最小限にしなくては。


ブログを拝見する限り、id:dermonteさんもかなりスゴイ旅行してますよね♪
同じニオイを感じます。。。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


それにしても、こんなおバカな旅行する人、他にいますかねぇ・・・。


あ、ちなみに私、フェリー好きです。 ・~ヾ(゚ー^*)
去年は東京から九州まで2泊3日の航路を満喫して来ました。
ちょうど台風と遭遇してしまい、海上は大シケ。
みんなゲロゲロしてました ━━━━(゚∀。lll)━━━━!!
もちろん私は大丈夫ですよ! 
臨時で瀬戸内航路になったのを喜んでいました(笑)。
( ´∀` )bどんと来い!