DS Lite

ミーハーなもんで、買っちゃいました。
以前購入したDS(古いほう)は母親にあげちゃったので自分用に購入。
ついでにその他用に+3台購入。


「品薄状態なのにどうして?」
うちは田舎なのです。
駅に自動改札機がついたのは最近です。
でもSuicaは使えません。 
そんな駅の商店街はもちろん寂れてます。


そこが穴場!


電器店をいくつ廻っても「売り切れ」だったDS Lite
イトーヨーカドー丸大というローカルスーパーのおもちゃ売り場には山積みに・・・。
それで思わず買っちゃったんです。


いまは年甲斐も無くスーパーマリオにはまってマス。Σ(・ε・;)
あとオークションで「きみのためなら死ねる」というソフトを買いました。
タイトルは??ですが、結構おもしろいらしいので、到着が楽しみ♪