映画中毒だね・・・

ここ最近、ものすごいペースで映画観てるような気がする。

(順不同)
およそ2ヶ月間でこんなに観るなんて・・・。週1ペース。
男一人、レイトショーでボロボロ泣いてマス(苦笑)


この中で一番のお気に入りは ただ、君を愛してる
原作本の雰囲気が綺麗な映像で表現されていて、
なおかつキャスティングもグッド (≧∇≦)b
宮崎あおいさん、最高〜♪
キタ━━(゚∀゚)━━
この静流役は彼女にしかできないんじゃないかな。


あと心に残ったキャッチはSad Movieの
「愛はどうして、終わる瞬間に一番輝くんだろう。」
━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!
痛感。。。今の自分には痛すぎですから。
確かに輝きましたよ。ハイ。


さて気を取り直して、今後の映画も楽しみですな。
片道50kmの道のりがちょっとキツイですが・・・。