カニキムチ鍋。まいう〜!!

今日は先週に引き続き、筑波学園教会に行ってきました。
id:dermonteさんに紹介していただいた教会です。
自分は今のところクリスチャンではないのですが、
雰囲気が気に入りました♪
今後ともお世話になるかと思います。よろしくお願いしま〜すヽ(´ー`)ノ


これまで「教会ってどんなとこだろ」と思っていましたが
どんな人でも受け入れてくれるということで、新たな扉を開くことができました。
はじめはちょっと緊張しましたけどね(^^;


次回(1月7日)はちょうど新潟に帰る途中なので、
またお邪魔したいと思います。



で、今日は礼拝後に材料持ち寄りのキムチ鍋があるということで、
「なにがいいのかな〜」と悩んだ結果、


とりあえずカニでいっか♪


ちょうど実家・親戚用に買いにいくついでだったので一箱ゲット!
結局、都合4箱買いました(笑)
日本海の幸ということで、少しでも印象に残れば幸いです。


帰りの車は、カニと日本酒で満載(笑)
さながら運送会社ですな (*´∀`)アハハン♪



今年はうつからの回復や、彼女との別れなど激動の1年でした。
でもとっても楽しかったです♪


こんな自分ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!