いつもの「クリック病」再発

Amazon見ると、つい買っちゃうんだよね。。。


というわけで、今回買ったのは↓

新約聖書入門―心の糧を求める人へ (光文社文庫)

新約聖書入門―心の糧を求める人へ (光文社文庫)


何回か教会に行くうちに、聖書に興味を持ったので買ってみた。
Amazonのユーザーレビューで良い評価だったのと、三浦綾子さんだから。
塩狩峠」を読んだのはたしか中学生の頃だったかな…。


寝る前とか通勤途中でちょっとずつ読み進めてマス。
入門者にはちょうどいい感じ。


あとはコレ↓


ローカル線大好き!! ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


個室列車も大好き♪ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


いまじゃできないようになった(らしい?)けど、
良く一筆書きで鶴見線とか八高線とか乗りに行ったなぁ…。
休みが取れたら、フラッと遊びに行こうっと♪


あとは個室寝台。


初体験は高専のときだったかな。


寝台とおんなじ料金なので、絶対個室がおすすめ!!


いつか北斗星トワイライトエクスプレスに乗りたいヽ(´ー`)ノ



ちなみにトワイライトエクスプレス
近所の海岸線をちょうど日没時に通過するので、
カメラを持った人がわんさかいます。


まぁ自分も其の一人なんだけどね…ΣΣ(¬_¬ )