名義変更

R1100RT♪

昨日は午後半休を取って陸運局へ行ってきた。
たらい回しにされるのは覚悟の上だったけど、
やっぱり面倒だなぁ・・・。
でも以前より格段に親切になってました。アリガト!(´▽`)


これで長岡ナンバーは6台目。
セロー、ランサー、ステップワゴン、スパシオ、ラクティス、R1100RT。
いったいいつになったら千葉ナンバーに戻れるのか?
いや、戻れないかもしれない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


名義変更にかかった経費は2333円。
結構細かいよね。OCRシートのセットが53円とか(笑)
ちなみにナンバープレートは640円でした。
新ナンバーは 長岡め81xxです。
もし見かけた方がいたら、声かけてくださいね♪


これがきっかけでツーリングとか行けたら嬉しいなヽ(´ー`)ノ