たくさん歌った!

今日の礼拝は


牧師+自分 計2名


まぁ寒いから仕方ないよね…。
いつも来る小山さんは風邪を引いてしまったらしい。
お大事にしてください (*_ _)人
柏崎伝道所は年配の方が多い(といっても、教会員は7名)なか
40歳以下は自分だけという環境。


で、なんとか始まった礼拝。
賛美歌(11,120)を歌い、詩篇・聖書を読み、説教を聞く。
その後賛美歌306。
どんな歌かな〜とページをめくっていると、牧師が



「これはアフロ・アメリカン・スピリチュアル。俗に言うゴスペルです!」




σ(゚∀゚ Me!! 「まさか、これを二人きりで歌うんですか? (((( ;゚д゚)))アワワワワ」




牧師 「はい!そうです♪ 元気よく歌いましょう!!」



σ(゚∀゚ Me!! 「Σ(゚Д゚;エーッ! 」



そんなわけで、史上初?の 二人でゴスペル♪ が始まったのでした…。



∩( ´Α`)< 先生、これってどうよ?





しかも、賛美歌マシン、電池切れ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ゴスペルで力を使い果たした模様(笑)



その後も「第3日曜日は歌の日」ということで
二人で全9曲を熱唱!! 


ちなみに今日は → 11, 120, 306, 26, 305, 112, 307, 320, 324



いつもどおり波乱だらけの日曜日でした♪