記録更新?!

月例診察ということで、今週末は千葉。
日付が変わったくらいに出発し、到着5時!
まぁなかなかいいペースでしょう。満足♪


コースはいつも通り。
柏崎→(一般道)→六日町→(関越道)→大泉→↓
実家←(一般道)←柏←(常磐道)←三郷←(外環)


一般道が60km+40km=100kmくらい。
高速道が230kmくらい。
なんでこんなこと書くかというと、
あまりの燃費のよさに驚いたから。 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
うちのラクティスはえらい!!
380.5km走って、給油量が20.00L。
ってことは・・・


19.02km/L!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


しかも今は標準タイヤより径の小さな冬タイヤ。
ってことは、夏タイヤに履き替えたらもっと良いってことだよね!
かなり期待しちゃいます。


これって、先日工作したコンデンサチューンのおかげかな?!
おんなじ調子で走っても16km/Lちょいだったもんな。
確かに効果は体感できた。
うーん、どうやって表現したらいいのかな??



排気量がアップした感じ?!かな。


普段より出だしがよくてキビキビ走る。
全体的にスムーズになった。
しかしなぜかエンジンブレーキが弱くなった。→なんでだろ??


というわけで、ただいま5時半現在までの走行距離 330.3km


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪



#関越道で3件も事故を見ました。
うち一件は車両火災・・・。大丈夫だったかなぁ。( ; ゚Д゚)
サーキット以外で車両火災を見たのは久しぶりだったので
ちょっと驚きでした。
前のランサー同様、消火器積んどくかな?