プチツーリング

とりあえず雨の気配が無いことを確認して、ちょろっとお出かけ。
雨の日は(なるべく)乗りません(笑)


柏崎から日本海に沿ってひたすら北上!
うーん、潮風が気持ちいい! ((((*´ー`) ♪
で、気がついたら新潟市にいました Σ(・ε・;)


『手ぶらじゃ帰れない』などとおバカな理由から
亀田バイパス沿いのホームセンタームサシへ行ってみる。
(ホームセンターで半日つぶせる安上がりな人です(笑))

  • 今日の収穫

カラビナロックは『こんなの作りたいな〜』と思っていたのが売っており
値段を見たら999円!! 作るより安いじゃん!! Σ(゚ー^;*)
というわけで、即ゲット♪
ちょっとした駐車時にヘルメットをロックするのに使います。


これだけ暖かくなると、俄然ライダーが増えてきます。
なので、『気をつけて楽しもうね〜♪』の気持ちをこめて
ビースサインを送りましたが、帰ってきたのは2回のみ・・・。
でも、めげずに雪国ライダーの交流を深めたいです。



椎谷岬にて。
雲が出てしまって、綺麗な夕日は拝めず。(´・ω・`)ショボーン
次回に期待♪


そんなこんなで、本日の移動距離  189.5Km