コンデンサチューン成功!

今日は『調子が悪い』ということで会社を定時であがり、
いそいそとガレージで相棒と戯れてマシタ。(´〜`)
そう、先日作っておいた電解コンデンサを積んでみたんです。

フェアリングは想像以上に簡単に外すことができ、
配線もまぁ上々でしょう。綺麗にまとめることができた♪


さぁ、完成したらもちろん『試走』でしょう。
昨夜高級コーヒーを買ったところまで行って来た。
(ちょうどいい距離なので、いつものお散歩コース)
道の駅 出雲崎天領の里


まず、自販機のおつりBOXをチェックし、もちろん900円が無いことを確認(笑)。
今日は天気がよかったから、どこぞの観光客が喜んで持っていったことでしょう。


まぁそんなことはさておき、インプレッション。


こんなにエンジン軽く回っちゃうの?!


たかだか500円くらいの投資でこんなにもよくなるとは(≧∇≦)b
これまでちょっと渋いかな〜と思っていた2速→3速へのシフトもスムーズに。
(いつもより回転数高いからかな)
気がつくと4000rpmくらいで走ってる。えらく快調。
で、あっという間に5速。
乗ってる人なら、速度はある程度わかるよね。 Σ(・ε・;)


さて、今後が楽しみになってきた!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そろそろオイル交換するかな・・・。
2000kmじゃまだ早いか。