ひとりじゃなかった!

扉(引き戸・笑)を開けたら、今日も自分だけ。
まさか・・・と思いながらも前奏が始まる。
また熱い一日になりそうな予感(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


と、そのときおばちゃんがやってきました!
これでひとりじゃない! ヽ(´ー`)ノ
でも歌うときは自分がメイン?!


『ひとり聖歌隊』状態(笑) (;´∀`)・・・うわぁ・・・


終わったあとの茶話会ではおばちゃんの独壇場。
もう3回は聴いた話を更に聞かされつつ、
でもまぁこんなまったりな時間もいいなぁ、と。
そんな感じで、平和な日でした♪


追伸:『今度新潟の教会に行きませんか』と誘われました。
   そのうちお邪魔するかと思います。ヨロシクです♪