すごいです!!

今日は新潟県から千葉県へ移動。
全走行距離は356.7kmで、内170,7kmが高速道路(月夜野〜柏)。
久しぶりに三国峠を越えたけど、とっても寒かった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


気温5度


ライダーとすれ違わないわけだ・・・。



で、三国峠ではそれなりに回して楽しみ、
高速では愛称の良いトラックを見つけずーっとコバンザメ(笑)。
100km/h巡航は音楽も聴けて楽チン|〃▽〃)ゝ”


でもね、これだけ走っても燃料計が一向に減らない。(・ω・ )モニュ?
途中で一回は給油するだろうなぁと思っていたんだけど、
気がつけば到着。じゃあ明日のために給油しようと思いGSに行ったら・・・


339km走って、16.6L(満タン法)  ってことは?!


20.42km/L


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


まさか1100ccでこんな数字が出るとは思ってなかった。
できのいい相棒にチューしてあげたい気分ですヽ(●´ε`●)ノ


えっ? 嫌がるって?(笑)