最高の天気ヽ(´ー`)ノ

天気予報で言っていたとおり、最高の行楽日和♪
となればお出かけでしょう。
でも天気がいいだけに、車も多い…(-_-)
特にどう見てもペーパードライバーっぽい車が多くて。
あと他県ナンバーは要注意ですな。
(かく言う自分も今は他県ナンバーですがw)


で、今回初めて 本格的な渋滞 にはまった。
若かりし頃のようにすり抜けはせず、じっくりと待つ。


(;´д`)ゞ アチィー!! 汗だく。


やっぱりでかいバイクは排熱もすごい。。。
思わずアイドリングストップ
空油冷でファンなしなので、これは効果アリ!


帰ってきてからの発泡酒がいつもより旨く感じました♪



さて、明日はどこ行こう?
数年ぶりに南房総にしようかな。
野島崎灯台あたりで 長岡ナンバー・シエナレッドのBMWがいたら自分です。
怖がらずに(笑)「はてな見ました!」って声かけてくださいね♪


そうそう、久しぶりに迷子になった(笑)
どこに行くのかわからないのって、ワクワクしてとっても楽しい!!
オススメですヽ(´ー`)ノ