Love the Earth @柏崎

昨日までは傘マーク付きだった天気予報だったが
今朝チェックしたら消えてた!!
というわけで、『Love the Earth! バイク乗りからはじめる地球愛護活動』
に参加してきました ヽ(´ー`)ノ


風速20m/s(?)という猛烈な砂嵐の中、
海岸のごみを拾うこと1時間半。
人手が多かったこともあって、すっかりきれいになりました♪


そんなこんなであっという間に昼食の時間。
『各自持参すること』というわけで、パンと飲むヨーグルトを補給。
同じくBMWのバイクに乗るお二人と出会い、記念撮影♪
(会場全体では7台くらいいたかな?)

R1200も迫力あるなぁ!!


さて昼食後はお楽しみのイベントタイム。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
トークショーの中で印象に残ったのは
三宅島での『公道レース』の話題。
確かにサーキットと違って安全設備がないから危険だよね・・・。
だけどバイク乗りとしては、バイクを通じて復興支援ができたら嬉しいよね。
今後はこういった点の話を詰めていくとのこと。
石原慎太郎都知事が一石を投じてくれたおかげで、いろんな議論が進んでる。
(彼もバイク乗り)
やっぱりいい意味で視点が違うねぇ。


さてイベント最後にはお待ちかねのじゃんけん大会!

『最初はグー! ロッケンローッ!!』
っていう掛け声がおもしろかった( ^▽^)
これ、採用(笑)
でも結局なにももらえなかったよ〜ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


次回は静岡県御前崎
リベンジしたいけど、ちょっと遠いよなぁ。
でも天気次第では行っちゃうかも((((*´ー`) ♪


総じて、とっても楽しい一日だった。