もう十二分に狂ってますがなにか?(笑)

「狂い」のすすめ (集英社新書)

「狂い」のすすめ (集英社新書)

狂った世間には、狂うことで対応しよう


『狂う』っていうより、自分の視点を持とうって感じかな。
人生は一度きりの旅みたいなもんだから、楽しく過ごしたいもんだ。

孤独に生きるのではなく、孤独を生きよう。

そうだねぇ。この言葉にちょっと勇気をもらった。
寂しい気持ちが和らいだ。


基本は一人旅。途中気が合う人が居たら一緒に歩めばいい。
おんなじ方角を向いて歩けたら尚いい。
でもおんぶにだっこではなく、ゆっくりでいいから自分の足で歩みたい。
時には疲れて寄りかかることもあるかもしれないけど、
疲れるのはお互い様。そんときゃちょっと止まればいいだけ。


自分でなに書いてるのかわからなくなってきた(笑)
とりあえず寝るか。"c(-。-,,)c)~"