持病+1

咳があまりにひどく、その他いろんな症状があるので
昨日会社の診療所に行ったら『気管支炎だね』と言われた。
でも診療所には薬が無いらしいので、今日半休を取って呼吸器内科へ。


喘息をベースに、気管支炎と軽い肺炎の合併を起こしてますね


3連コンボ、決まった!!v( ̄Д ̄)v (笑)


そうじゃないだろ! ヾ(゚ω゚)ノ゛
軽くヤバイでしょう。
っていうか、そんなコンボ、アリなの?
安静にしなくちゃいけません。
でも明日も仕事。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


炎症はそのうち治るけど、喘息は長い付き合いになるよねぇ。きっと。
まぁちゃんと薬を飲んで、発作が出なければいいんだけど。

今日もらった薬

アドエアという吸入薬はちょっと練習が必要かも。


あーあ。また常用薬が増えちまった。
━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━