土曜日のできごと

天気がよかったので、ふら〜っと出かけてみた。
が、途中の信号待ちで異臭がしてきた。
こっ、この匂いは


ギアオイルだ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


急遽コンビニの駐車場に入り確認。
やっぱり滲んでる。Σ(・∀・*;)
とりあえず手持ちの工具で応急処置をして、
予定は帳消し、まっしぐらに帰ることに。


で、到着してから少し冷えるのを待ってギアオイル交換。

どれだけ漏れたかわからないので、全量交換するしかない。
とはいえ、たった800cc。
2回目なので、もう手馴れた感じでサクサク進む。
そしてドレンボルトを見て気づいた。


あ、ドレンガスケット交換するの忘れてたんだ・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
初心者ミスではないか!!  ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
今回はもちろん新品に交換しましたとさ。


交換が終わって、まだ陽が高かったので、
お気に入りの夕陽ポイントへ。

日本海側に引っ越してからよかった事のひとつが、この海に沈む夕陽。
波の音を聞いてると癒されるしね。


夕陽が雲に反射してとてもきれいだった(〃▽〃)キャー♪