電気キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やっぱりライフラインで一番復旧の早いのが電気。
3年前の中越地震のときもそうだったなぁ。
地面に埋まっている水道・ガスは時間がかかるね。
昨夜は暗闇の中ポケットラジオを聴きながらも
不安と緊張でドキドキだったけど、明るいと本当に安心する。
贅沢を言えば、早く水道も復旧してほしい。
風呂に入りたい・・・。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


会社が大変なことになっているので
これまでぶっとおしで働いてたけど、、
明日は休めるようになった。ヽ(´ー`)ノ
今晩ゆっくり休んで、片づけが終わって余裕があったら
柏崎伝道所へ行ってみよう。
「とりあえず無事」の報告と、何か手伝えることがあればやります!



中越地震のとき1週間ボランティアに行かせてもらったけど、
そのときの経験がいま生きてます。
あと「野宿ライダー」の経験もフル活用(笑) (≧∇≦)b


今回もかなりの長期戦になると思うから、
無理せず、細く長くがんばろう! p(#^▽゚)q ファイトッ