同僚結婚式


というわけで、埼玉日帰りでした。
埼玉くらいなら近い近い♪
だから行きも帰りも飲みっぱなし(笑)


チャペルには立派なパイプオルガンがあって、
なかなか良い奏楽を聞くことができた。
+トランペット、トロンボーンは良かった(≧∇≦)b
聖歌隊(?)のお兄さんがよわっちくて、男声が
ほとんど聞こえなかったのは残念。


式は順調に進み、みんなで賛美歌を歌う場面で
いつもどおり普通に賛美歌歌ったら、隣の人に
『なんでそんなに歌えるの??』と不思議がられた。
『まぁ英才教育受けてますから』ってことにしておいた(笑)



今回は入社以来ずっと一緒だったやつなので、
さすがにホロリときた(つД`)゚・,


とにかく、おめでとう♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ