帰ってきた!!

中越沖地震で被災してからそろそろ2ヶ月。
ようやく相棒が復活♪
ブーツはいてハードケースとヘルメットを持って長岡行きのバスへ乗車。
やはり乗客の視線が痛い(;´∀`)・・・うわぁ・・・
特にちっちゃい子。容赦ないねぇ。


今回は心臓(エンジン)の手術を受けて、無事退院!
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ


カニックさんの話によると、バルブクリアランスが
大幅に開きすぎていたとのこと。
あと交換したプラグを見せてもらったら真っ黒くろすけ・・・。
かぶりまくってるじゃないか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
しかし精神的・経済的ダメージは大きかったものの、
点検するいい機会だったのかもしれない。 と思い込みたい(笑)



さて帰りは気持ちよーく海沿いを流す。
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっぱこれだよ〜♪
入院前よりパワーアップしたエンジンは気持ちよく吹け上がり、
よほど気をつけないとすぐにスピード超過しちゃう(;^。^A アセアセ…


その後バイク仲間と合流し、『ラーメン食べたい』ってことで
なぜか70km先のラーメン屋を目的地にセット!!
もっと近くにあるんだけど、ただ走りたかっただけ♪
2人そろって1100ccなので一緒に走るのは初めてなのにペースはバッチリ!
だけど到着寸前に方向指示器の電球が切れた。 Σ(゚д゚lll)ガーン
急遽ホームセンターで調達。交換。


そしたら雨が!ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン


ついてないねぇ・・・。
でも20分ちょっと雨宿りしたら上がってくれた♪
そうこうしてラーメン屋に到着したら!  なんと昼休み  ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  道の駅なのに・・・
泣く泣く予定変更し、別のラーメン屋へ。
よく行く店だったので、大好きな『カレーラーメン』を注文♪

有りそうで無かったメニューでしょ?これがうまいんですな♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



いやぁ、こうして書いてみるとすごい1日だったなぁ。
これで明日仕事ができるのかちょっと不安(笑)