走り回った連休。で明日からは仙台♪

連休明けでグッタリなところに仕事がドバッと来てさらにグッタリしてました。
そんなわけでしばらく書けず・・・。
でも今日頑張れば休み!!
サクッっと終わらせて、ツーリングの準備しなくちゃ! p(#^▽゚)q


先の連休の走行距離は約1200km。
しかも、最終日には一日500km超。
久しぶりの長距離。そりゃ疲れるわけだ。
あ、今回は車デスヨ。



明日からは仙台へ。
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


今度はバイクなので、いまからウキウキで(ノ´∀`*)
天気も良さそうだしね晴れるんるん
ただ強い寒気が入るらしいので、装備には気をつけないと(;´Д`)
長距離だから皮パンで行こうっと v(。・・。)


この時期の仙台はなにが美味しいのかな??楽しみ〜♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ