よく食べ、よく飲み、笑って、泣いた

この土日は天気にも恵まれ、絶好のツーリング日和だった。
でもさすがに10月中旬。新潟→山形→宮城の県境の峠はいずれも激寒( TДT)
一番寒かったところで10度だったかな・・・。


さて、仙台と言えば!!これだよね♪

【集合郎の牛タン】目の前で焼いてくれるので、五感をフルに使って味わえる



【生うに〜♪】(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


で、往復660kmの旅は無事終了。
久しぶりの友とじっくり話せた。
よく食べ、よく飲み、笑って、泣いた。
こんな友を持った自分は幸せもんだ。
大盛り上がりで2時半まで飲んじゃった(ノ´∀`*)
どこをどう歩いてホテルに戻ったのか思い出せない・・・(笑)


明日写真の整理をしてからツーリング記録をつけようっと。