先週を振り返り・・・

食事制限されておなかが減ってどうしようもなく。
そんなときに限って、おいしいものが思い出されてしまう。


先週のクリスマス礼拝のあとの食事会で、
新潟教会の皆さんが作ってきてくださったたくさんの品々。
ホントおいしかった。
M井さんの、りんごとサツマイモの蒸し煮。
切って鍋に入れるだけ〜♪と笑ってましたが、とってもおいしかったです!
残りはお持ち帰りさせていただきました(笑)
mikaさんはバナナケーキ。
手作りならではのやさしい甘さでたくさん食べてシマイマシタ♪
こちらももちろんお持ち帰りで(*゚ー゚)v
そしていつもお世話になっているAさんは洋ナシの赤ワイン煮(でしたよね?)
こちらは大人気で、あっというまに空になってました。
皆さんおいしいものには目がないんですな((((*´ー`) あ〜ん♪


ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


明日、じゃなかった、明後日はつくば。
今回も飲み物になっちゃうかなぁと思ってたけど、
教えてもらったりんごとサツマイモの蒸し煮を作ってみようかな?