さみ〜〜よ

週末の強い寒波の影響で、一挙に世界が白くなった。
冬モードにならなくても良かったのに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



こんな日はうちでじっとしてればいいものを、なにを思ったか


車のオイル交換しよう♪ βακα..._〆(゚▽゚*)


ってことで、行きつけの車やさんへ。
学生時代にラリーやダートトライアルでお世話になったお店。
いまもその流れは続いていて、


基本的にセルフサービス


例えば今日のようにオイル交換したかったら
自分でリフトアップするところから始まる。
で、置いてくるのはオイル代+α。
まぁ自分でできる人間には非常に魅力的なところデス。
ついでに事務所がマンガ喫茶(夜は居酒屋)にもなる優れもの。


でも、そろそろお別れなのは寂しいなぁ。
たまには遊びに行くからね〜♪