さすがに疲れた

昨日新潟へ戻ってきた。
土曜日にこちらを出発した時は路面に積雪なんて無かったのに
わずか3日留守にしただけでこの有様。。。



もう少し手加減してくれるといいのに・・・


でも久しぶりにドリフト走行を満喫できたので良しとしよう。
せめてデフ(LSD)は欲しいところだけど、この車でやること自体無茶だよね。
「派手」に走るなら、やっぱり四駆が一番かな?



にしても、1日の走行距離が400kmを超えた(425km)のは久しぶり。
ちょっときつかった。。。
なんだかんだ言っても、雪道は特に気を遣うしね。



とにかく、こんな状況にもかかわらず無事到着させてくれたことに感謝♪