久しぶりの秋葉原

重い腰を上げて買い物に出かけたら、いきなり人身事故でJRストップ。
まぁ最初から京成に乗るつもりだったから良いんだけどね。
と思ったら、日暮里で再度人身事故のアナウンスが・・・。
山手線ストップ Σ(゚д゚lll)ガーン
急遽快速運転から各駅運転に切り替えられた京浜東北線に乗って
なんとか秋葉原までたどり着いた。
それにしても1日に2回というのは初めて。
飛び込みかなぁ? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一時期自分も考えてしまっていただけに、いろいろと思い出した。
でもいまは生きてて良かったと思う。



閑話休題
やっぱり平日は空いてていいネェ♪
じっくり品定めして、満足の行く買い物ができた(*゚ー゚)v
でも目当ての店の定休日チェックを忘れると痛いということがわかった。。。


今日のターゲットは


思ったよりも安く買えて満足満足ヽ(´ー`)ノ
でも現状のPCを補修するより、新調したほうが早いというのはきっと気のせい。
その後なじみの店をブラブラしてたら余計なものまで買ってしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


新しい大きなビルよりガード下のゴミゴミした店のほうが落ち着くというのは歳のせい?