「素直」って字を分析してみると・・・

おもしろい解説があったので紹介。

『素直』
『主』に『糸』でまっ『直』ぐつながると書きます。
『主』とは命といってもいいし潜在意識といってもいいし、
そして神様といってもいい。


自分の心に素直でいるって自分の中の神様とつながることなんです。
だから、自分をもっと信頼してあげていいと思うんです。


どんな小さな想いにも素直でいると、
ほんとうの自分が少しづつでてきます。


『吾(われ)』の『心』を
『感』じて『動』く


その先に『悟り』があるのではないか、と僕は思います。
そしてそこに『感動』も待っています。






ふとひらめくこと

それがほんとうのあなたの声です。

その想いに素直でいてあげよう。


3秒でHappy? 名言セラピーhttp://www.mag2.com/m/0000145862.html
毎日届くのが楽しみで。
このメルマガはオススメです♪