誘いの電話が

友:『飲みにきなよ〜』
自:『うん、いくよ〜』


という軽〜いやり取りで、大阪行きが決まった(;^。^A アセアセ…
こんな軽くていいのかね、とも思うけれど。
せっかくなので1日増やして京都も歩いて来ようっと。
うーん、1年ぶりくらいかな??
楽しみがひとつ増えた!ヽ(´ー`)ノ


とはいえ『往復新幹線』なんていう高級な旅は無理。
なので、
行きは6800円の夜行バス。帰りは10000円の格安飛行機。
これなら往復新幹線のおよそ6割くらいで納まる(*゚ー゚)v
もう少し前なら青春18切符が使えたのにねぇ・・・。
そしたらもっと安く行けたのに( TДT)
久しぶりの大垣夜行にも乗りたかったよ。。。


夜行バスはもっと安いのもあったんだけど、
以前利用した時、あまりにも窮屈で(体がでかくて?!)
ほとんど眠れなかったので、今回は2000円くらいプラスして
3列独立シートをチョイス。もちろんリクライニングも深い。
あと強い味方もいるんだな〜。


眠剤♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


これで朝からフルパワーで散策できそう♪