GPSおもしろい!!

今日は養老渓谷までプチツーリングヽ(´ー`)ノ


先日買ったGPSもメインキーにぶら下げて忘れないように携行。

このGPSにすっかりはまってしまった。
だけど、使いこなすにはもっと練習というか、
慣れが必要だねぇ。。。


『このポイントを記録!』とか、
『ここからあそこまでの区間解析をしよう!』とか、
やりたいと思うことがたくさんありすぎ。


特に区間解析は実走行時間から平均速度を割り出してくれたり、
標高のアップダウンをグラフにしてくれるのでおもしろい♪




いろいろ書きたいことはあるけど、
炎天下を走り続けてたからかなり疲れた。
体力落ちてるなぁ Σ(゚д゚lll)ガーン


明日にでもアップできるといいな♪