プラノワ@上野公園

昨日は久しぶりに一眼を引っ掛けて散歩。
色づいた木々を楽しみながら進んでいくと・・・



なんだかおもしろそうなことが始まる?!!


時間的制約のない我が身としては、見ていくほか無いでしょう♪
(笑、えない)


この二人組み、『プラノワ』というユニットらしい。
チラシにはこう書いてあった。

目黒陽介と小春による
ジャグリングとアコーディオンのユニット。
それぞれソロで活動をしていたが、
大道芸フェスティバルでの共演をきっかけに
コンビを結成。
世界でも数少ない生演奏での
ジャグリングパフォーマンス。
アコーディオンの調べに乗せて
白い球が宙を舞う  とある男女の物語

http://pranoi.jpn.org


時間を忘れて楽しませてもらった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
また見に行きたいな!


写真は『続きを見る』で。
ちょっと重いかも。