初日の出

朝5時。
まだ暗い極寒のなかを、
なにを考えたのかバイクで出発。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥゥゥ・・・


その甲斐あって(?)
霞ヶ浦ですばらしい初日の出を迎えた♪



新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクどうぞ♪ヽ(´ー`)ノ





さて、元日からバカなことをやってます。
素敵な1年になること間違いなし(ノ´∀`*)


しかしホント、寒かった( TДT)
さっき天気予報をみたら、
水戸の最低気温は氷点下3度だったとのこと。
霞ヶ浦とどのくらい違うのかはわからないけれど、
とりあえず凍結路面がなくて良かった!


でもロクに地図も確認せず勢いだけで出発したもんだから、
やっぱり迷子になった(笑)。
迷子、嫌いじゃないんだけど、
今日みたいに時間制限があるときには、ね・・・。
気がついたら土浦を通り越していて、慌てて戻った。
運よく案内板を見つけて飛ばしたら間に合った!
そしたらタイミングよく教会の車が入ってくるではないか!!


『こんな寒いなら、素直にみんなと一緒に車で来れば良かった』
と一瞬思ったけれど、やっぱりバイクが好き♪
もらったホッカイロは通常より2割増しで暖かかったヨ。
ありがと♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


みんなで迎える初日の出はとても綺麗で感動した!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



さてその後。
解散したものの、帰る人で道路は混雑・・・。
うーん、渋滞はイヤ。 Σ(´〜`;)


ってことで、もうしばらく留まり鑑賞。


そして『マスター、スカッとコーヒーひとつ』

はぁぁぁ〜〜♪(*´∀`*)アッタカーイ


せっかくなので風車をトッピングしてみた。

とってもおいしかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



『自分の世界』から戻ってきたら、スッカリ渋滞解消!
医療大ってここだったのか〜、と一人で納得しつつ
すがすがしい朝の県道34号を快適クルーズ。
国道408号で千葉に入ってからは利根川沿いに西へ。
そこでまた絶景!


右を見ると筑波山、正面にはドドーン!とでっかい富士山!!


『山が呼んでる?!』
などと勝手に解釈し、今年もたくさん登りたいな、と♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


なんとも楽しい1年になりそうだ。