懐の深い東京都

行ってきたよ!御岳山♪
万歩計をみたら28484歩、898kcal。。。
脂肪を54.5g消費した模様。
いやぁ、くたびれた。でもそれ以上に楽しかったヽ(´ー`)ノ
詳細は後日アップできるかな?




18きっぷの旅はやっぱり楽しい!ワクワクする♪



御嶽山神社からの眺望。すばらしい!



ピクルス(カエル君の名前)も嬉しそう♪
ピクルスの紹介はこちら⇒http://www.pickles-net.jp/hp/index.html#



大塚山の頂でコーヒーブレイク。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
冷えた体に熱々のコーヒーがしみる。
これ、病み付きになるよ!



初めての雪に大はしゃぎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヒャッホォォε=ε=      \_○ノ ズザザー!!
これからスキーで下ります。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
でもやろうと思えば出来たね・・・。
まさかこんなに積もってるとは思わなかったよ。
北斜面のアイスバーンを下る急勾配はドキドキした(;´Д`)



大塚山からJR古里駅までは、標準タイム2時間10分のところ
なんと1時間15分で下ってしまった。
アイスバーンで滑ったおかげかな??
いや、時間に追われてたからだよね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
大塚山登山口から駅までは走ったし。
無事、帰りの電車に間に合いほっと一息。満足♪




帰宅して元山屋の父に話したら


『若いっていいな』と。


俺だったらこのコースは行かないと思う、とも。
山で一度(?)死にかけてるからそう思うんだろうなぁ・・・


ま、しばらくは若気の至りってことで♪