うまかった♪


ひらめきに任せて出かけてみた「つくし亭」。


ようやく着いた〜ヽ(´ー`)ノ
とホッとしていたら、どこかで見たことのある自転車が?!

なんと!教会のKさんとJさんにバッタリ遭遇!
いやぁ、驚きマシタ( ̄□ ̄;)!!
お仲間と3人で来たとのこと。
なんともにぎやかな昼食となった♪
評判どおり、シコシコして美味しい蕎麦だった♪
(写真は食後の出発前)




つくし亭を出発してから梅林に向けて出発したんだけど、
途中の工事中看板に騙され(?)、なぜか山頂方面へ。。。
北側からだと頂上近くまで車で行けることを知った。
今度はこっちから歩いてみよう。


で、来た道を引き返す。
そして『通り抜け出来ません』の看板を無視して進むと・・・
無事梅園に到着!

思ったよりも咲いていて、とってもいい香りだった♪


そのまま下っていくと、登山のときに毎回利用する
市営第一駐車場に出た! ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ


その後は風返峠に進み、『二輪車通行禁止』に泣かされる。
自転車は『軽車両』だからいいんだよね・・・いいなぁ・・・( TДT)
筑波スカイラインを諦め、とても急な県道42号線を下る。
迷子になりつつも、無事帰宅。



帰ってきてからは、先日Kさんにもらった酒を♪

これまで見たことのない 菊水・黒缶


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


すっかり酔っちゃいました。

相棒もほろ酔い加減でひっくりカエル。。。
しかも色が変わってるし(笑)



そんなこんなで楽しいツーリングだったヾ(@^▽^@)ノワーイ