みことば会

礼拝で読んだ聖書の節についていろいろ話せるざっくばらんな会。
先週からオリジナルスタイルに戻ったとのこと。
今日は香油の話題で盛り上がった。
でも時間がきてしまい、自分の質問が出せなかった。
それは


『高価な香油って、どんな香りがしたんだろう?』
『頭にかけてもらったら、気持ちいいのかな?』


アホでスミマセン・・・Σ(^∀^;)



昼食会はなくなってしまった(?)ようなので、
帰りはひたち野うしく近辺の丸亀製麺に寄って帰宅。
おいしかった♪




そうそう、帰り際にS夫妻と一緒になり話をしていたら
ご主人と僕の誕生日が1日違いとのこと! ( ̄□ ̄;)!!
神さまが用意してくれる縁って素敵だなぁと思った♪