Vitzラリー・公式練習会

今日は朝一でスポーツランド信州へ移動。
行ったことなかったんだけど、とりあえず上信越道で長野ICへ。
昨夜打ち合わせをした集合場所のローソンへと向かう。
こんな打ち合わせでいいのかと我ながら不安 (;´∀`)・・・うわぁ・・・
でもラリー屋の血は流れ続けていたようだ。
あいまいな予定にもかかわらず合流し、一路SL信州へ。


SL信州では翌日と同様のコースにて練習会。
我々のクラブは合計4本のスペシャルステージ(SS)を委託されており、
そのうちの2本がこのコース。
下見をしてみたところ、かなり面白そうなコース♪
林道チックなところを予想していたけれど、かなり広い道!
一度に5台が併走できそうなほど!!
一度走ってみたいなぁ(,,゜Д゜)∩ハイッ!!


夜は菅平で車中泊の予定だったんだけど、
ありがたきことに、地元クラブ(ロードマスター)のご好意に甘えて泊めていただく。
ホコリだらけの体をお風呂で洗い流し、
あったかい布団でグッスリ ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜
本当にありがとうございました
d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b