Vitzラリー・本番当日!!

今日は4時半起きでオフィシャル業務。
思ったよりも寒いのに驚く。
そうだよなぁ、標高1300mだもんなぁ。
納得 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


そんなこんなであっという間にSS開設。
朝一でレキ車両が来るので、その対応。
と言ってもたいしたことはなく、通過時間と自分のサインを書くのみ。
その後は秘密のお楽しみタイム♪
全日本ラリーに出場している坂本岳選手による練習走行に同乗!!
さすが!!とってもエキサイティングな走り♪
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
でも何本かの走行後、左フロントのドライブシャフト破損。
そんな状況にもかかわらず、しっかりとポスト役員をしてくれました。
(TдT) アリガトウゴザイマス


その後、朝9時からSS2本こなしたあとは即移動。
菅平からスポーツランド信州へ。
簡単に言うけど、一山降りて一山上るのは一苦労。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
着いたらすぐにSS開設準備。
その後は大慌てで昼食。
だってエントラントが来ちゃうんだもん ( ゜Д゜)ヒョエー
でもご安心ください!しっかりと仕事しました!!
とにかくいろいろあったけど、楽しかった〜 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ