九州旅行7日目

今日は特に面白い話は無し。
朝、梅田のバスセンターに荷物を預け、一路京都へ。
しかし、これといった観光もせず。
というのも、友達に車屋さんを連れまわされて、
観光する時間がなかったのねorz。。。
次回はきちんと予定を組んでいこうっと。


そんなこんなで旅行も終盤。
梅田から夜行バス「おけさ号」にて新潟へ戻る。
これは以前使ったことのある路線で、かなり良いバス。
車内レイアウトが独特で、1列×3になっている。
つまりすべての座席が独立しているということ。
このおかげで、長距離にもかかわらずかなりリラックスできる。
しかも自分には強い味方「眠剤」がある!!
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
乗車前に飲んじゃったもんだから、新大阪の記憶を最後に
気がついたらすでに新潟。O(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あまりの熟睡にわれながら驚き!!
っと、これは翌31日の話でしたね。