ようやく普通食!!

退院後からず〜っと流動食&食事制限だったけど、
今日からようやく普通食解禁・制限解除!!
思い起こせば、先週土曜日の夕食を最後に
ほとんど絶食状態だったんだなぁ。
(しかし体重は落ちず。。。 ○| ̄|_
改めて、自由な食事ができることに感謝! (´▽`)


でもまだおなかの調子はイマイチ。
しばらくはダメだろうなぁ・・・。
ビオフェルミン飲んで、ヨーグルト食べて調整しなきゃ。
快気祝いのビールはまだ先になりそう┐(´д`)┌


そうそう、大腸を安静にするためには
脂質の摂取を控えることなんだって。初めて知ったよ。
退院時に渡された流動食セットに書いてあったから
まず間違いないでしょう。
でもその流動食はまずかった・・・。