( ;∀;) カナシイナー

今日で退院。あっという間の入院生活だった。
もっとのんびりさせてくれたら良いのにな・・・(笑)。
せめて10日くらい入れてくれたら、
保険も下りてホクホクなのにさ
。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒


でもね、ここの看護師さんは基本的に接触してこない。
患者のことを気にしてるとは思うんだけど、
点滴が空っぽになったら自分で呼ばなきゃいけない。
点滴中「痛いです」と訴えても無反応・・・。
いや、マジで痛かったんですけど。しかもひじあたりまで。
そんな時看護師さんは詰め所で話に花が咲いておりました。
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


それとも前の病院が良すぎたの?
点滴してるときは1時間おきくらいに見に来てくれて、
その都度「あと○時間くらいですね〜」って教えてくれた。
痛いときには挿しなおし。
そういえば5回くらい挿しなおしても入らなかったとき、
まだ新人の看護師さんは半泣き状態だったっけ。
こちらも腕にブスブス刺されて半泣き状態。・゜・(ノ∀`)・゜・。


しかし、まぁようやくこれで普通の体に戻った。
あとは うつ とどう付き合っていくか、だから
もう入院することはなさそうだなぁ。残念。
入院するとダイエットできるのにな♪