切除完了♪

散々待たされたのに、手術はあっという間に終わっちゃった。
2箇所あったポリープは、あっさりと切除。
切除のあとはホチキス止め。ぷちっとね♪
内視鏡で器用にやるなぁ、と感心しっぱなし。
次の検査は2年後でよいらしい。
まぁ今の年齢でポリープがあったのはあまりないみたいだから。


それはいいとして、か〜なりおなか減った(# ゜Д゜) ムッキー
昨日の晩20時からなぁんにも食べてないから・・・。
最後に口にしたのは、上にも書いた下剤( ;∀;) カナシイナー
あと1時間したら飲み物は解禁!
水・お茶・スポーツドリンクのみだけどね。


食事は明日の朝から流動食。
明後日になったらお粥やうどん。
早く普通のご飯が食べたいなぁ・・・。